コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【全色レビュー】BELLSiQUE(ベルシーク)/佐藤さきイメモで話題! 水彩カラーのように瞳に溶け込むナチュラルカラコン

全色まとめ,ベルシーク(BELLSiQUE),微細ドット×透明カラーの水彩カラコン
※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

佐藤さきさんイメージモデルのカラコン『BELLSiQUE(ベルシーク)』微細カラー×透明カラーの“水彩カラコン”が特徴で、瞳の色に溶け込んで自然な魅力を引き立たせてくれるとの事。

カラコンは、自分を偽るためではなく、自分を「魅せる」ため、そしてそれ自体を「楽しむため」。誰かに邪魔されることなく、自分を魅力的に魅せることをもっと楽しんでもらえるようにと想いを込められて生まれたベルシーク

さり気ないニュアンスが大人っぽくて素敵!早速、全色比較してみましょう♡

▼全色一覧

【ヌードアッシュ】※取り扱い終了※

BELLSiQUE(ベルシーク) ヌードアッシュ装用写真

ヌードアッシュ装用写真

BELLSiQUE(ベルシーク) ヌードアッシュのレンズ画像

ヌードアッシュのレンズ画像

【バーガンディライナー】

BELLSiQUE(ベルシーク) バーガンディライナー装用写真

バーガンディライナー装用写真

BELLSiQUE(ベルシーク) バーガンディライナーのレンズ画像

バーガンディライナーのレンズ画像

【ノワールロゼ】

BELLSiQUE(ベルシーク) ノワールロゼ装用写真

ノワールロゼ装用写真

BELLSiQUE(ベルシーク) ノワールロゼのレンズ画像

ノワールロゼのレンズ画像

【シアーゴールド】※取り扱い終了※

BELLSiQUE(ベルシーク) シアーゴールド装用写真

シアーゴールド装用写真

BELLSiQUE(ベルシーク) シアーゴールドのレンズ画像

シアーゴールドのレンズ画像

【カーキブレンダー】※取り扱い終了※

BELLSiQUE(ベルシーク) カーキブレンダー装用写真

カーキブレンダー装用写真

BELLSiQUE(ベルシーク) カーキブレンダーのレンズ画像

カーキブレンダーのレンズ画像

【ルースヘーゼル】※取り扱い終了※

BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼル装用写真

ルースヘーゼル装用写真

BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼルのレンズ画像

ルースヘーゼルのレンズ画像

どのレンズもドットが細かくて、透け感がきれいですね!確かに、水彩っぽく濃淡の違う透明感がある着色に見えます。

デザインは左右対称になっていなくて、あえてコントラストや光の映り込み具合を自然に魅せるようにしているのかな?って思いました!

▼ヌードアッシュ

BELLSiQUE(ベルシーク) ヌードアッシュ装用時の全体イメージ

ヌードアッシュ装用時の全体イメージ

濃淡のあるアッシュ系ブラウンの2トーン。ドットは細かく、ふんわりな色づくようなデザイン。フチ部分も繊細なドットなので、瞳にきれいに馴染みます!

BELLSiQUE(ベルシーク) ヌードアッシュ装用写真

ヌードアッシュ装用写真

発色は、淡くてシアーな感じのアッシュ。さりげなくくすんだアッシュカラーが絶妙でおしゃれ♪ これだけ淡いのに、透けることがないのも◎ 優しめのまなざしで、普段より少しだけ、魅力的な瞳に近づきます!

 

▼バーガンディーライナー

BELLSiQUE(ベルシーク) バーガンディライナー装用時の全体イメージ

バーガンディライナー装用時の全体イメージ

自然な赤茶系のバーガンディ×イエローブラウンのニュアンスのデザイン。サークルレンズって、黒とか茶色とかシンプルな色が多いイメージだから、バーガンディってだけでおしゃれなイメージ!

BELLSiQUE(ベルシーク) バーガンディライナー装用写真

バーガンディライナー装用写真

イエローブラウンは水彩のようにニュアンスで使われています。仕上がりは、さりげなく輪郭がはっきり! 裸眼よりもうるっとしつつ、あたたかな印象の瞳に見えて◎

▼ノワールロゼ

BELLSiQUE(ベルシーク) ノワールロゼ装用時の全体イメージ

ノワールロゼ装用時の全体イメージ

スモーキーな黒のドット×ボルドー系のアクセントカラーのデザイン。優しい色合いの黒のドットだから、ふんわりな印象に!

BELLSiQUE(ベルシーク)ノワールロゼ装用写真

ノワールロゼ装用写真

ボルドー系のニュアンスは水彩絵の具のような滲んだデザインで、それがある事によって、瞳にツヤ感が出たように見えます!黒のドットの隙間からうっすら滲むようなボルドー系カラーのおかけで、普通の黒とは違う、大人っぽく凛とした雰囲気に!

▼シアーゴールド

BELLSiQUE(ベルシーク) シアーゴールド装用時の全体イメージ

シアーゴールド装用時の全体イメージ

シアーブラック×ゴールド系イエローのデザイン。淡く透明感のある黒のドットが水彩のように広がっています。

BELLSiQUE(ベルシーク)シアーゴールド装用写真

シアーゴールド装用写真

ふわっとにじむようなゴールド系イエローが見え隠れして、ニュアンスでキラキラを感じます!淡い黒の発色で大人っぽい仕上がりだし、“今日はいつもと違う感じでいきたいな”そんな時にぜひ使ってほしいです。

 

▼カーキブレンダー

BELLSiQUE(ベルシーク) カーキブレンダー装用時の全体イメージ

カーキブレンダー装用時の全体イメージ

アッシュ系ブラウン×カーキのデザイン。細かいドットで、淡い色づきがきれいに見えます。パキッとしたカーキというよりは、色素薄めなカーキだから、とてもきれいな瞳に!

BELLSiQUE(ベルシーク)カーキブレンダー装用写真

カーキブレンダー装用写真

内側に向かってギザギザしているデザインで光が入ったように見えるのも◎。ニュアンスでカーキを感じる控えめデザインだし、瞳の印象を変えておしゃれを楽しみたい時に使ってほしいカラコンです!

 

▼ルースヘーゼル

BELLSiQUE(ベルシーク) ルースヘーゼル装用時の全体イメージ

ルースヘーゼル装用時の全体イメージ

ナチュラルブラウンのサークル×ヘーゼル系のインナーカラーのデザイン。全体的に淡く着色されたナチュラルブラウンのドットに、水彩のように溶けこんでいるオレンジやイエロー系のヘーゼルカラー。

BELLSiQUE(ベルシーク)ルースヘーゼル装用写真

ルースヘーゼル装用写真

瞳に透明感が出てとってもきれいに見えるし、ヘーゼルのインナーカラーはさりげないニュアンスになっておしゃれです!まばたきするたびに少しずつレンズの角度が変わる不思議な発色も◎!遊び心のある輝きでカラコンを楽しんで。

 

▼まとめ

いかがでしたか?水彩のような繊細なデザインが特徴のベルシーク。どのレンズも印象がガラッと変わるというよりは、“自然な仕上がり+ニュアンス”で、まさに“瞳の魅力を引き立たせる”っていう言葉がぴったりだと思いました!会社に着けていくのもアリだし、休日におしゃれを楽しむときに使うのもいいなって思いました!大人女性にピッタリなこのカラコン、皆さんもぜひ試してみてくださいね♪

※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

 

最終更新日: 2024年4月8日