コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】BELLSiQUE(ベルシーク) バーガンディライナー/自然な赤茶系のバーガンディにイエローブラウンのニュアンスが大人っぽい!

ベルシーク(BELLSiQUE) バーガンディライナー,ニュアンスイエローが溶け込んで、うるうるちゅるん♡

カラコンは自分を偽る為ではなく、自分を「魅せる」ためにある。そしてそれ自体を「楽しむ」ためにある。
誰かに邪魔されることなく、自分を魅力的に魅せることを楽しんでもらいたくて生まれた『BELLSiQUE(ベルシーク)』
佐藤さきさんイメモで、気になっている方も多いはず!

▼早速、開けてみましょう♡

ベルシーク(BELLSiQUE) バーガンディライナーのレンズ画像

バーガンディライナーのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 緩やかなお椀型

レンズは本当に薄め!指で取り出すときに、丁寧に取り扱わないとなーって思いました!薄いからこそ、着けたときに違和感がなく着けられそうな気がしますよね!

デザインは、ほんのり赤みを感じるブラウンのバーガンディのサークルに、水彩のように色づけられたイエローのニュアンスが大人っぽくておしゃれ!
サークルレンズって、1トーンのドットが輪になっているデザインのレンズが多いから、こんな風にニュアンスのあるデザインは新鮮!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳は比較的大きめなので、カラコンは自分の瞳のサイズとバランスが取れるようなものを選ぶようにしています。大きすぎるサイズのカラコンだと瞳の存在感が強く出過ぎてしまうので、どちらかというと、自然なタイプが好みです!


ベルシーク(BELLSiQUE) バーガンディライナー装用写真

バーガンディライナー装用写真

おぉ!たしかに、サークルレンズって仕上がり!ベルシークの他のレンズはフチがふんわりしていて、溶け込むような馴染み方だけど、「バーガンディライナー」は、さり気なく輪郭がはっきりした仕上がりです。
着色直径13.2mmと小さめだから、主張は強すぎず、でもさりげなく瞳の存在感は出てて◎
ニュアンスで感じるイエローブラウンが水彩のように淡く馴染んで、瞳に深みも感じます。


サークルレンズって、ズレる事もあるし心配な人も多いかなーって思うんですけど、これはサークルの内側もドットがしっかりあるから、ズレたり透けたりしないですね!


ベルシーク(BELLSiQUE) バーガンディライナーを片方だけ装用した写真

バーガンディライナーを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトと比べると、瞳の大きさはほぼ変わらないくらい!馴染み方が本当に自然です。でも、バーガンディのサークルとイエローブラウンのニュアンスは感じるから、裸眼よりもうるっとしつつ、あたたかな印象の瞳に見えますね。

▼まとめ

ベルシーク(BELLSiQUE) バーガンディライナー装用時の全体イメージ

バーガンディライナー装用時の全体イメージ

裸眼の時よりも存在感が出て見えますね!バーガンディのサークルが輪郭をはっきりみせてくれるから、魅力がUPしたように感じます!イエローブラウンのニュアンスがさり気なくわかるのもおしゃれ!普通のサークルレンズよりもセンス良く見える事間違いなし★

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

最終更新日: 2024年4月8日