コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

※取り扱い終了※【カラーレビュー】BELLSiQUE(ベルシーク) ヌードアッシュ/濃淡アッシュ系ブラウンの自然な色づき!

ベルシーク(BELLSiQUE) ヌードアッシュ,くすんだアッシュが自然に馴染んで、ぽわぽわちゅるん♡

※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

微細カラー×透明カラーの“水彩カラコン”として新登場の『BELLSiQUE(ベルシーク)』!イメージモデルは、エイジレスな美しさが話題の佐藤さきさん
“わたしを魅せる、わたしを楽しむ”。そんな想いを込められてつくられたベルシークを、Mew contactでレポしちゃいます!

▼早速、開けてみましょう♡

ベルシーク(BELLSiQUE) ヌードアッシュのレンズ画像

ヌードアッシュのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 緩やかなお椀型

レンズはとっても薄くてぺらぺらしています!装着した時に、薄すぎて違和感を感じないくらい!

デザインは、全体的に細かいドットでふんわり。フチ側は濃いめのアッシュブラウン。フチはぼかされていて自然に馴染みそう。内側は、淡めなアッシュ系ブラウン。2色が繊細なドットで混じりあっているから、馴染みそうです

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳は茶色なので、ブラウン系のレンズはほぼ発色が自然で使いやすいし自分に似合うなーって思います。大きさは、瞳の大きさとのバランスを重視して、さり気なく大きく見えるタイプを選ぶようにしています!


ベルシーク(BELLSiQUE) ヌードアッシュ装用写真

ヌードアッシュ装用写真

外側の濃いめのアッシュブラウンがさりげなく自然な発色。輪郭を強調するというよりは、裸眼のフチっぽい仕上がり!内側の淡めなアッシュブラウンは、ブラウンよりもアッシュ感が強め。ふんわりくすんだ感じのアッシュeyeがおしゃれです(*´▽`*)


淡くてシアーな発色だけど、瞳が透けることなく◎!レンズがずれる事もないから、安心して使えます。べた塗り感のない自然な仕上がりだし、装着中もちゃんと馴染むし、こだわりを感じますね!


ベルシーク(BELLSiQUE) ヌードアッシュを片方だけ装用した写真

ヌードアッシュを片方だけ装着した画像

クリアコンタクトと比べると、カラコンを入れている方はくすんだアッシュカラーに見えておしゃれ!自然な色づき×ふんわりな仕上がりだから、かっこよくなりすぎず、さり気ないおしゃれさが滲み出る気がします。

▼まとめ

ベルシーク(BELLSiQUE) ヌードアッシュ装用時の全体イメージ

ヌードアッシュ装用時の全体イメージ

離れてみてもほんのりわかるアッシュカラーの瞳がおしゃれ!強くなりすぎず、ふんわり柔らかな瞳だから、大人女子にぴったり!優しめのまなざしで、普段と少し印象を変えたい時におすすめなカラコンです!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

最終更新日: 2024年4月8日