コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

【カラーレビュー】BELLSiQUE(ベルシーク) ノワールロゼ/スモーキーな黒×ボルドー系のアクセントカラーで凛とした瞳に!

ベルシーク(BELLSiQUE) ノワールロゼ,凛とした透明感のある黒が、ツヤツヤな瞳に♡

佐藤さきさんイメモカラコン。
“カラコンは、自分を偽るためではなく、自分を「魅せる」ためにある。そしてそれ自体を「楽しむ」ためにある。”そんな想いを込めて作られた『BELLSiQUE(ベルシーク)』
微細カラー×透明カラーがきれいな“水彩カラコン”として、自然に魅力を引き立たせてくれるデザイン。

▼早速、開けてみましょう♡

ベルシーク(BELLSiQUE) ノワールロゼのレンズ画像

ノワールロゼのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 緩やかなお椀型

本当に薄いレンズ!装着するときに、指にピタッと張り付く感じ!こんなに薄いと、着け心地も自然な感じがします!

デザインは、スモーキーな黒のドット×ボルドー系のアクセントカラー。
黒のドットは、真っ黒というよりは、少し優しい黒って感じ。全体的にふんわり広がっていて、均一というよりは水彩みたいに透明感のある濃淡が特徴的。
ボルドー系のアクセントカラーは、水彩絵の具のような滲んだデザイン。ランダムに滲む感じが、黒の瞳にツヤが差し込んだ印象になるのかなーって思いました!

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳の色は自然なブラウンなので、比較的どのカラコンもきれいに発色します!瞳が大きめなので、黒で大きすぎるコンタクトをつけると存在感が凄くなってしまうから、黒コンを使うときは、ナチュラルに仕上がるタイプを選ぶようにしています。


ベルシーク(BELLSiQUE) ノワールロゼ装用写真

ノワールロゼ装用写真

自然な仕上がりの黒い瞳に♪全体的にふんわりなドットだからこそ、瞳にべたっとなるんじゃなくて、溶け込むように馴染みますね!
どんな風に発色するのかな?と思っていたボルドー系のカラーは、黒のドットの隙間からうっすら滲むように発色して、ほどよいアクセントに!でもこのアクセントカラーのおかげで普通の黒コンよりも自然でツヤっとして見えるから、透明感とか、ツヤ感を演出してくれているんだなーって思いました!


色々な方向を向いてもずれることはなく、自然な黒目で◎。光が当たると、ボルドーカラーが見え隠れする感じがわかるかな?さりげないアクセントが絶妙だなって思います!


ベルシーク(BELLSiQUE) ノワールロゼを片方だけ装用した写真

ノワールロゼを片方だけ装着した画像

瞳の大きさは、裸眼より少し大きいかなーくらいで自然!馴染み方もふんわりだし、サイズ的には比べてみればわかるかな、って感じ!
それくらい自然だけど、カラコンを着けている瞳の方がツヤツヤできれいめにみえるから、この絶妙な感じが◎

▼まとめ

ベルシーク(BELLSiQUE) ノワールロゼ装用時の全体イメージ

ノワールロゼ装用時の全体イメージ

とってもナチュラルながらも、普通の黒コンより透明感があったり、ツヤっぽいボルドーを感じたり出来るから、本当におしゃれな瞳に!
ボルドーのニュアンスが、凛とした表情に近づけてくれる気がするし、大人っぽく仕上げたい時におすすめ!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

最終更新日: 2024年4月8日