コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり

※取り扱い終了※【カラーレビュー】BELLSiQUE(ベルシーク) シアーゴールド/シアーブラック×ゴールド系イエローでさりげなくゴージャスなニュアンスが◎のカラコン♪

ベルシーク(BELLSiQUE) シアーゴールド,さりげないゴールドのキラキラ感がおしゃれ♡

※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

微細カラー×透明カラーがきれいな“水彩カラコン”として、自然に魅力を引き立たせてくれるデザイン。モデルとして大活躍の佐藤さきさんがイメージモデルのカラコンが新発売!ブランド名は『BELLSiQUE(ベルシーク)』
溶け込むような自然な仕上がりかつ、ニュアンスが綺麗なレンズが6カラー!他と被らないデザインがおしゃれでいいですね!

▼早速、開けてみましょう♡

ベルシーク(BELLSiQUE) シアーゴールドのレンズ画像

シアーゴールドのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 緩やかなお椀型

レンズがとっても薄い!!!!緩やかなおわん型だから、取り出すときに裏表を確認してから取り出すとGood!瞳に触れる側の方が印刷された部分がくすんで見えるから、きっとわかりやすいはず!

デザインは、シアーブラック×ゴールド系イエローのニュアンス。透明感のある黒のドットのベースが水彩のように濃淡が所々違って、瞳に馴染みそうな感じがわかります!ゴールド系イエローもじんわり滲むように着色されていて、均一じゃない感じが馴染みやすそうだなーって気がします。多少オレンジっぽく見えるゴールド系イエローだから、浮かずに瞳に馴染んでくれそう

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳は自然なブラウンなので、黒系のレンズを探すときは、べったり発色しすぎないタイプを選ぶようにしています!黒でも透明感があったり、ドットの密度が低くてさりげない感じなら、自然な黒目に近づけるので好みです♪


ベルシーク(BELLSiQUE) シアーゴールド装用写真

シアーゴールド装用写真

透明感のある黒で、瞳がうるっときれいに!裸眼よりも奥行きを感じますね!ゴールド系イエローのアクセントは放射状に発色して、瞳に立体感がプラス。さりげないゴージャスさが大人っぽく華やかな印象に。


色々な方向を見ると、光の加減でイエローの発色が違って見えて、瞳が輝いてるみたい!レンズがズレることもなく、自然な仕上がりなまま華やかさを演出してくれます!


ベルシーク(BELLSiQUE) シアーゴールドを片方だけ装用した写真

シアーゴールドを片方だけ装着した画像

瞳の大きさは、少し大きく見えるかな?程度。透明感のある黒がベースのレンズだから、パッと見は自然な仕上がりながらも、さりげなくゴールド系イエローが見え隠れ。ニュアンスで感じるキラキラ感が◎。

▼まとめ

ベルシーク(BELLSiQUE) シアーゴールド装用時の全体イメージ

シアーゴールド装用時の全体イメージ

さりげない華やかさが本当におしゃれ!派手すぎないのに、華やかなニュアンスを感じるから、大人っぽい仕上がりだなって思います!“今日はいつもと違う感じでいきたいな”そんな時にぜひ使ってほしいです!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.4mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

※ルースヘーゼル、ヌードアッシュ、シアーゴールド、カーキブレンダーはミューコンタクトでの販売を終了しました。

最終更新日: 2024年4月8日