コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
全色レビュー

【全色レビュー】チューズミー口コミレポ/モテクリエイター“ゆうこす”プロデュース! 鉄板モテカラコンで女の子らしさUP

【全色レビュー】チューズミー口コミレポ/モテクリエイター“ゆうこす”プロデュース! 鉄板モテカラコンで女の子らしさUP
モテクリエイター“ゆうこす”として大活躍の菅本裕子ちゃん。元HKT48のメンバーで、若い女子に大人気ですよね♡
彼女がプロデュースしたカラコンは、もちろん“モテ系”! コンセプトは、“瞳に、あと1mmの自信を”。
“大きすぎず、小さすぎないモテ比率”と、“男女ウケ◎なカラーバリエーション”にこだわって、モテを徹底的に追求したとの事(*ノωノ)
 

▼【全色一覧】

Chu’s me(チューズミー) 比較画像

どのカラコンもブラウン系だけど、色味やドットの大きさ、発色などなど、どれも被らないデザインですね♡

ふんわりピュアなブラウンeyeも、さりげないハーフ系のブラウンもあって、どれも欲しくなっちゃいます!(^^)!

早速個別にレポしていきますね♡

 

▼【ベイビーブラウン】

 

Chu’s me(チューズミー) ベイビーブラウン 全体の画像
Chu’s me(チューズミー) ベイビーブラウン 着用画像

 全体的に繊細なドットで、ふんわりしたデザイン。淡く柔らかい印象で、色はブラウン1色。透け感がきれいで、かなりナチュラルに仕上がりそうなのがわかります(*ノωノ)

 

実際に着けると、本当に透明感がきれいに出ます! ナチュラルな中でも裸眼系の自然な仕上がりなので、ピュアな瞳に♡ こっそり黒目を大きく見せたい方におすすめです!

eyecatchChu's me(チューズミー) ベイビーブラウン 口コミレポ/まるで裸眼みたいなピュアで可愛い目元♡ ナチュラルモテな万能ブラウンカラコン♪


詳細はこちら ≫




▼【モイストブラウン】

 

Chu’s me(チューズミー) モイストブラウン 全体の画像
Chu’s me(チューズミー) モイストブラウン 着用画像

繊細なドットで、外側は濃いめのブラウン、内側は明るめのブラウン。フチも内側もふんわりしたデザインだから、自然に馴染むタイプのフチありレンズですね♪

実際に着けると、“ちゅるん”とした質感で、うるおいたっぷりの瞳に見えます♡ フチも、くっきり甘い感じになりつつ、不自然にならないようにこだわって作られていて、あざとさ全開♡ 甘え上手な瞳に♡


詳細はこちら ≫




▼【シフォンブラウン】

 

Chu’s me(チューズミー) シフォンブラウン 全体の画像
Chu’s me(チューズミー) シフォンブラウン 着用画像

ふんわりしたドットで、アンニュイな透け感が出るようにこだわって作られたレンズ。淡く太めなブラウンフチと、明るめのブラウンがきれいに組み合わさっています。

実際に着けると、フチ感はそんなに強く出なくて、ふんわり柔らかな色素薄めな瞳に! ドットの密度が低めだから、透明感が出て◎ さりげないフチで、絶妙にクリっと見えるのもモテPOINT♡


詳細はこちら ≫




▼【ギャップブラウン】

 

Chu’s me(チューズミー) ギャップブラウン 全体の画像
Chu’s me(チューズミー) ギャップブラウン 着用画像

ハーフ系レンズだけど、派手に見えずにさりげなく雰囲気を演出してくれるレンズ。濃いめで粗いブラウンフチ、オリーブ系ブラウンのベース、オレンジのアクセントが、絶妙なハーフ感のある瞳に近づけてくれます。

実際着けると、思ったよりも馴染む印象! ブラウンフチもオリーブブラウンのベースも馴染むから、ハーフ系だけど“モテ”の要素があるなって思いました♡ オレンジのアクセントで立体感も出るし、ただナチュラルなだけだと物足りないって人にピッタリだと思います!





▼まとめ

いかがでしたか?(*^_^*)

どれもブラウン系のモテカラコンでしたが、それぞれ違った系統の“モテカラコン”だったので、選ぶのが迷っちゃいそうです!(^^)!

こっそり大きな瞳系、ハーフ系、色素薄め、うるっと系など、色々なモテ瞳を楽しんでくださいね♡