コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】Marble 1day(マーブル ワンデー) アイシーグレー/抜け感あるヘルシーな印象の大人っぽブラウン×グレーでナチュラルハーフな瞳を演出♡

【カラーレビュー】Marble 1day(マーブル ワンデー) アイシーグレー/抜け感あるヘルシーな印象の大人っぽブラウン×グレーでナチュラルハーフな瞳を演出♡

カラコンブランドで人気の高い、『キャンディーマジック』より登場している、実熊瑠琉さんイメージモデルの『Marble 1day(マーブル ワンデー)』♡

今回、待望の新色が登場したとの事ヾ(o´▽`)ノ゙!
テーマは、自然にちょっと印象チェンジ❤なワンデー!

デザインは4種類で、ハンサム・ガーリー・カジュアル・クールと、いろんなテイストに合うよう、こだわりが詰まったバリエーションになっています(*^^)v
今回レビューするのは、クールテイストの「アイシーグレー」♡

▼早速、開けてみましょう♡

マーブルワンデー アイシーグレーのレンズ画像

アイシーグレーのレンズ画像

色味は淡くて薄めな3トーンレンズ。
色は、ナチュラルなブラウン・アイスグレー・イエロー♪
デザインはまだらなイメージで、繊細な細かいドットが放射状になっています!
ナチュラルハーフっぽい雰囲気を演出してくれそう(*^_^*)

マーブルワンデー アイシーグレーのレンズ拡大画像

アイシーグレーのレンズ拡大画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかめ
レンズの形 平らなお椀型

レンズは薄く、柔らかい印象でした☆
DIA14.2mmで、持った感じのサイズ感も、大きすぎず丁度良さそう♪
ブラウンの範囲が広くて、グレーの発色は控えめかも?って感じです。

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

グレー系カラコンは基本黒目な私でもしっかり発色してくれるタイプが多いので、発色がどうかよりは、派手になりすぎないようなデザイン重視で選ぶことが多いです(^^)/


マーブルワンデー アイシーグレー装用画像

アイシーグレー装用写真

透け感と透明感のある、ブラウン&グレーって感じが、落ち着きのある大人っぽさを演出してくれているみたい♡
アクセントカラーもきれいに発色するので、3色が絶妙なバランスで発色していて、奥行きのある綺麗な瞳に♡

本当にグレーカラコン?って一瞬思うほどの、ナチュラルさがメインな、ほんのりハーフアイって気がします!
テーマの“自然にちょっと印象チェンジ”のコンセプト通り、ナチュラルさを感じられるデザインですね!


マーブルワンデー アイシーグレー装用の上向き画像

アイシーグレー装用の上向き写真


マーブルワンデー アイシーグレー装用の横向き画像

アイシーグレー装用の横向き写真


マーブルワンデー アイシーグレー装用の別角度画像

アイシーグレー装用の別角度写真

様々な方向から見た方が、グレー感が伝わりやすそうかも! 光が当たるときれいにみえますね!

まだらな放射状デザインだから、にじみ出るような風合いでお洒落度がアップして見えるような気がします♡
黒目の透けやズレなども特に感じなかったのでよかったです(*^^)v


マーブルワンデー アイシーグレーを片方だけ装用した写真

アイシーグレーを片方だけ装着した画像

クリアカラコンと比べてみました☆
フチのぼかしも綺麗でブラウンカラーなので、より自然に大きく見えるサイズ感ですよね♪

元々瞳の色素が薄い方だと、もっと明るく発色しそうですので、ワンランクアップしたハーフな雰囲気になりそうで、それも綺麗な気がするなー♡

▼おすすめヘア・メイク

マーブルワンデー アイシーグレー装用時の全体イメージ

アイシーグレー装用時の全体イメージ

ヘアカラー ライトブラウン
メイク シンプルな大人っぽい系

透明感のある瞳を演出してくれるので、髪色も透明感のあるライトブラウン系が合いそうな気がします!
明るすぎない栗色とか、可愛くも大人っぽい印象にしてくれるかも♡

メイクは、ナチュラルさを捨てないシンプルかつ大人っぽい雰囲気がマッチするかも!
でも、発色もしっかり分かる瞳になるので、瞳が浮かない程度にはしっかりした方がいいとは思うかな!

▼こちらもおすすめ

【クレア by MAX COLOR アリア】
<DIA14.2mm/着色直径13.6mm>

アイシーグレーとアリアの比較画像

アイシーグレーとアリアの比較画像

クレア by MAX COLORは、モデル・タレントとして大人気の“ちぃぽぽ”さんこと吉木千沙都さんがイメージモデルのカラコンブランド。
ナチュラルなデザインからほんのりハーフっぽさが出るデザインまでラインアップが充実した、人気のブランドです。
自然だけど“ハーフ感”が出る、グレー×イエローの絶妙レンズ!

≪似ているPOINT≫
・グレー×イエローの組み合わせ
・ふんわり発色
・放射状のデザイン
・DIA

≪違うPOINT≫
・フチの色

グレー×イエローの組み合わせや発色の柔らかさ、ドットの細かさなどは「アイシーグレー」と似ていますが、「アリア」の方がフチまでグレーで透明感がある印象。

グレーカラコンが好きだけどブラウン要素でナチュラル&透明感も出したい方は「アイシーグレー」、フチまでグレーで、透き通るような透明感が欲しい方は「アリア」がおすすめです!

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,848(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-6.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.6mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年09月01日