コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
全色レビュー

【全色レビュー】PURIism (プリズム)/プリのフリューがつくった、光が入ってキラキラした瞳になれる「プリ盛れ」カラコン

PURIism (プリズム),プリのフリューがおくる!プリ盛れカラコン♡

▼ブランド&カラー紹介

プリで有名なフリューからオリジナルカラコンとして新発売された『PURI ism(プリズム)』。
「あたらしいわたしがはじまる」がコンセプトの、着けるだけでプリみたいに盛れて、プリを撮るともっと盛れるという「プリ盛れカラコン」らしいんです♪

光を取りこんでキラキラな瞳になる絶妙ドットフチ×こっそり盛れる絶妙サイズで、いろんな透明感をUPさせてくれる5カラーのラインナップ。
さらにカラコン初心者も安心して使える、瞳の負担が少ない高含水かつ、紫外線やブルーライトをカットしてくれるレンズになっているそう!安心して盛れるカラコンって嬉しいですよね♡
そんな大注目なカラコン、プリズムを全色比較してみましょう♡

▼【全色一覧】


プリズム うるうるラテのレンズ画像プリズム うるうるラテ装用(蛍光灯)写真プリズム うるうるラテ装用(自然光)写真

うるうるラテのレンズ/装用(蛍光灯)写真/装用(自然光)写真

プリズム ぽわぽわシナモンのレンズ画像プリズム ぽわぽわシナモン装用(蛍光灯)写真プリズム ぽわぽわシナモン装用(自然光)写真

ぽわぽわシナモンのレンズ/装用(蛍光灯)写真/装用(自然光)写真

プリズム ほわほわムースのレンズ画像プリズム ほわほわムース装用(蛍光灯)写真プリズム ほわほわムース装用(自然光)写真

ほわほわムースのレンズ/装用(蛍光灯)写真/装用(自然光)写真

プリズム ふわふわチョコレートのレンズ画像プリズム ふわふわチョコレート装用(蛍光灯)写真プリズム ふわふわチョコレート装用(自然光)写真

ふわふわチョコレートのレンズ/装用(蛍光灯)写真/装用(自然光)写真

プリズム もふもふマカロンのレンズ画像プリズム もふもふマカロン装用(蛍光灯)写真プリズム もふもふマカロン装用(自然光)写真

もふもふマカロンのレンズ/装用(蛍光灯)写真/装用(自然光)写真


どのレンズもナチュラルに瞳に馴染んで、透明感が出るかんじ!プリの中のうるうるで透明感あふれる瞳に近づけている気がします♡
繊細なドットデザインで瞳に光を取りこむようなキラキラ感を演出してくれるから、どのカラーものっぺりせずにつやつやの瞳になれるレンズだなって思いました(*^-^*)

▼【うるうるラテ】

プリズム うるうるラテ装用(蛍光灯)写真プリズム うるうるラテ装用(自然光)写真

うるうるラテ装用(蛍光灯)/(自然光)写真

プリズム うるうるラテ装用時の全体イメージプリズム うるうるラテのレンズ画像

うるうるラテ装用時の全体イメージ/レンズ画像

うるうるラテ装用動画

レンズデザインは、グレーブラウンの太フチ×ミルキーベージュ
しっかりフチ感はありつつ、太めのフチは外側に向かってさりげなくぼかされていっているので白目にもふわっと馴染みそうな印象♡すごくなめらかで繊細なドットなので、ナチュラルな瞳に仕上がりそうだなって思いました♪
実際に装着してみると、内側のベージュがほんのり発色して、自然な明るさのある瞳になりました♡
放射状になっているデザインで自然な立体感が出つつ、程よい存在感のフチの効果で瞳の印象がナチュラルに強まるのが分かります♪
目元の印象は強まりつつ、瞳にほんのり明るさがプラスされているので重たく見えないのもPOINT♪もとの瞳がそのままひとまわり大きくなったような自然さだと思います!
全体的にクセのない色味で瞳に馴染む発色なので、ブルべさんにもイエベさんにも合いそう(*^_^*)
自然な茶目感で使いやすいので、普段使いにはもちろん、カラコン初心者にもおすすめです!

詳細はこちら ≫


▼【ぽわぽわシナモン】

プリズム ぽわぽわシナモン装用(蛍光灯)写真プリズム ぽわぽわシナモン装用(自然光)写真

ぽわぽわシナモン装用(蛍光灯)/(自然光)写真

プリズム ぽわぽわシナモン装用時の全体イメージプリズム ぽわぽわシナモンのレンズ画像

ぽわぽわシナモン装用時の全体イメージ/レンズ画像

ぽわぽわシナモン装用動画

レンズデザインは、王道ブラウン×ライトベージュ×くすみオリーブ。ふわっとレンズの内側に向かって明るくなっているデザインです。引きで見ると明るいブラウンのグラデーションになっているけど、一番内側にはオリーブカラーが入っているので、黒目に重なった時にどういう発色になるのか気になります♡
実際に装着すると、透明感たっぷりで吸い込まれそうな瞳に見えました♡白目と黒目の境目もふんわりしていて、儚げで可愛い瞳になれるかんじがします♪内側のくすみオリーブは着けるとそんなに発色はしないけど、ふんわりとした立体感が出て◎。このオリーブがよりナチュラルに見せてくれているかも♡
もとから明るめブラウンの瞳だったみたいな自然さで、裸眼をアップデートしたかんじの仕上がりだなって思いました!ナチュラルメイクにも合いそうだし、デイリー使いにぴったりな万能レンズだと思います♪

詳細はこちら ≫


▼【ほわほわムース】

プリズム ほわほわムース装用(蛍光灯)写真プリズム ほわほわムース装用(自然光)写真

ほわほわムース装用(蛍光灯)/(自然光)写真

プリズム ほわほわムース装用時の全体イメージプリズム ほわほわムースのレンズ画像

ほわほわムース装用時の全体イメージ/レンズ画像

ほわほわムース装用動画

レンズデザインは、淡めなピンク×ライトグレー。レンズの内側から放射状にピンクが広がるふんわりと繊細なドットで、フチ部分は外側に向かって徐々に薄くなるぼかしフチになっています。全体的に淡く自然な印象で、本当に自然なレンズデザインだなって思いました!
装着すると、ほんのりピンクにトーンアップして甘めな瞳になって見えます♡ピンクなんだけど透け感のある色味で、透明感たっぷりのうるうるな印象になっていると思います♪発色がすごくナチュラルだから、くっきりせずに瞳をひとまわり大きく見せてくれてこっそり盛れるのが嬉しい♡
透明感のあるピンクカラーで柔らかい雰囲気になるから、万人ウケレンズだと思います!
ピンクメイクや、ガーリーな服装の日に着けたくなりそうなレンズです♪

詳細はこちら ≫


▼【ふわふわチョコレート】

プリズム ふわふわチョコレート装用(蛍光灯)写真プリズム ふわふわチョコレート装用(自然光)写真

ふわふわチョコレート装用(蛍光灯)/(自然光)写真

プリズム ふわふわチョコレート装用時の全体イメージプリズム ふわふわチョコレートのレンズ画像

ふわふわチョコレート装用時の全体イメージ/レンズ画像

ふわふわチョコレート装用動画

レンズデザインは、チョコレートみたいなダークブラウン×王道ブラウン。黒目でも茶目でも馴染みの良さそうなブラウンカラーです。レンズの中心にドットの隙間があるデザインだから、着けた時にどんな風に発色するのか気になるデザインです♪
実際に装着してみると、瞳に馴染んで、自然にフチが強調されたナチュラル盛れな茶目になりました!レンズ中心のドットの隙間からもとの黒目が透けて見えることで程よく立体感を出してくれています♪太めのぼかしフチでナチュラルなのに程よい大きさときゅるんと感で盛れたなって感じました♡
瞳を程よく華やかな印象にしてくれるんだけど、重たくなくて適度に抜け感を出してくれるようなレンズです!デートやお出かけの日に着けていきたくなりそうだなって思いました♪

詳細はこちら ≫


▼【もふもふマカロン】

プリズム もふもふマカロン装用(蛍光灯)写真プリズム もふもふマカロン装用(自然光)写真

もふもふマカロン装用(蛍光灯)/(自然光)写真

プリズム もふもふマカロン装用時の全体イメージプリズム もふもふマカロンのレンズ画像

もふもふマカロン装用時の全体イメージ/レンズ画像

もふもふマカロン装用動画

レンズデザインは、大人っぽいオリーブ×ダークブラウン。ドットに重なるように放射状に広がる細い線のフチが珍しい!よく見るとフチの線はランダムになっているから、どんな風に黒目に馴染むのか楽しみなデザイン♪
実際に装着してみると、透き通るようなグリーンの発色がめっちゃきれいな瞳になりました(*´▽`*)外国人っぽさが出るグリーンなんだけど、もとの黒目とグラデーションできれいになじみつつ、明るすぎないから大人っぽいおしゃれな雰囲気を出せている気がします♡ 印象は変わるんだけど、ダークブラウンのフチでナチュラルに裸眼っぽい仕上がりです♪色んな角度から光に当たると、より透明感ときらきら感が分かるニュアンスオリーブカラーだと感じました♪
韓国風のクールなメイクや、大人っぽいメイクに合うかも♡

詳細はこちら ≫


▼まとめ

瞳に光を取りこんでキラキラ感を演出してくれる、着けるだけでプリみたいに盛れて、プリを撮るともっと盛れる透明感デザインが特徴のプリズム。どのカラーもナチュラルに盛れて印象が変わるから、流石女の子の“かわいい”を研究しているプリの会社のカラコンだなーと思いました♪ 自分のなりたいイメージや気分によって選ぶのも良さそう!
どれも自然なデザインだから普段使いにもピッタリだし、カラコンデビューの方にも是非おすすめしたいです(#^.^#)!友達とプリを撮る時にお揃いでつけたり、色違いでつけるのも楽しそう…♡
個人的には、ミルキーカラーで瞳の透明感をナチュラルに引き出してくれる「うるうるラテ」が好みでした!はじめて「プリズム」を試してみるならこれが一番使いやすそう!
しっかり盛りたいなってときは「ふわふわチョコレート」もおすすめかも。「うるうるラテ」より濃いめの色だけど、サイズは小さめだから、ナチュラルに盛れて目力アップしてくれます♡
皆さんもぜひ試してみてくださいね♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,793(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.1mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼プリズムの購入はコチラから


最終更新日:2022年8月9日