コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】ラムリエ(ramurie) カームオリーブ/透明感たっぷりの大人っぽオリーブでほんのりクールな印象に!

ラムリエ(ramurie) カームオリーブ,色素薄い系の絶妙オリーブで、ほんのりちゅるん

佐藤ノアちゃんプロデュースカラコン『ramurie(ラムリエ)』が、フリューから新発売!
今日のわたしかわいいなって自分で思えるように、いつもよりいいねって言われるように、なりたい自分に合わせて選べるラインナップになっています。

今回は「カームオリーブ」をレビューしていきます♪

▼早速、開けてみましょう♡

ラムリエ カームオリーブのレンズ画像

カームオリーブのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 適度な柔らかさ
レンズの形 きれいなお椀型

 

レンズは薄めで適度なやわらかさ。ふにゃふにゃしすぎていないから、指に取った時にお椀型をキープしてくれます! 着け心地も快適で◎!

デザインは、くすみブラウン×カーキグレージュ。ほんのりニュアンスがプラスされるような繊細なドットと色使いが、今っぽくておしゃれ! 透明感もあるから、馴染みやすさも期待★

▼実際に装着してみました!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

私の瞳は大きめなので、派手なオリーブ系を選ぶと瞳の存在感が抜群になってしまいます(><)! なので、オリーブ系レンズを使う時は、なるべく自然なデザインを選ぶようにしています。


ラムリエ カームオリーブ装用写真

カームオリーブ装用写真

裸眼のような仕上がりながら、ちゃんとオリーブが発色してくれています! くすみ系カラーのオリーブだから、落ち着いた色味で大人っぽさも感じます。カーキグレージュも淡く発色して、絶妙なニュアンスの瞳に!ふんわりしたぼかしフチで、自然に瞳に馴染むのも、さり気ない仕上がりのPOINTです!


ラムリエ カームオリーブを片方だけ装用した写真

カームオリーブを片方だけ装着した画像

大きさは、裸眼より少し大きいかな?程度。全体的にドットが細かくて、ふわっと自然に馴染むデザインだから、瞳が大きくなるってよりは、瞳にニュアンスが出る感じ! 裸眼にオリーブのニュアンスがプラスされておしゃれな印象に!

▼まとめ

ラムリエ カームオリーブ装用時の全体イメージ

カームオリーブ装用時の全体イメージ

両目装着すると、オリーブのニュアンスが一層感じられて、さりげなくクールな雰囲気に! 大きさはそんなに変わらないなって感じたけど、カームオリーブを着けているからこそ、瞳にニュアンスが出た気がします! 強い意志を感じる大人なオリーブな瞳を演出してくれます!

枚数 1箱6枚入り
価格 1箱 ¥1,320(税込) / 2箱 ¥2,640(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(-0.25ステップ)
-5.50〜-10.00(-0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.2mm
BC(ベースカーブ) 8.6mm

▼購入はコチラから


最終更新日: 2021年11月15日