コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

絞り込み検索

キーワード検索
度なし・度あり
使用期間
DIA(レンズ直径)
BC(ベースカーブ)
着色直径
イメージで探す
カラーカテゴリ
フチあり・なし
レンズデザイン
素材スペック
こだわり
カラー別レビュー

【カラーレビュー】U.P.D.(アプデ) ホログラムダリア 口コミレポ/さりげなくきらめくツヤっぽeye♡ちゃんとカワイイ盛れツヤブラウンレンズ

アプデ(U.P.D.) ホログラムダリア,さりげなくきらめくツヤっぽeye♡ちゃんとカワイイ盛れツヤブラウンレンズ

▼ブランド&カラー紹介

藤田ニコルさん×FURYUのプロデュースカラコン『U.P.D.(アプデ)』が登場!
ゴキゲンな日もブルーな日も、ナチュラル気分な日もゼッタイ盛りたい日も、カラコンで今日のわたしの”かわいい”を更新しよう!というコンセプトで作られたカラコンだそうです♡
カラコンをつけるタイミングって色々だから、どのシチュエーションでも可愛くなれるカラコンはすごく楽しみです♪ 

ファッション誌でモデルをこなし、コスメや洋服のプロデュースも手掛けているトレンドに敏感な彼女なので、どんなカラコンに仕上がったのか気になる方も多いのでないでしょうか?(^<^))
今回は「ホログラムダリア」をレビューしていきます♪

▼それでは開封してみましょう!!!

アプデ ホログラムダリアのレンズ画像

ホログラムダリアのレンズ画像

レンズの厚さ 薄め
レンズの硬さ 柔らかい
レンズの形 お椀型


レンズは柔らかくて水分をたっぷり含んでいます。指にぴたっと吸い付く感じです!
レンズは薄めなので着け心地が良さそう◎ぷるん♪と弾力があって、キレイなお椀型になりました。

デザインはダークブラウン×明るめのオレンジブラウン。
フチの部分は落ち着いたトーンのブラウンで、太めのぼかしフチがちゅるんと感を演出してくれそう♡
内側に向かって放射状にギザギザになっているレンズデザインなので瞳に馴染みやすそうなのも◎
シロップブラウン」と同じブラウン系ですが、こちらの方がより発色が良さそうなカラーなので着けるのが楽しみです♪

▼実際に装着してみました!!!

クリアコンタクト装用写真

クリアコンタクト装用写真

目の大きさ ぱっちり二重
瞳の色 自然な茶色
瞳の大きさ 大きめ

私の瞳は自然な茶色なので、瞳の色に近いブラウン系のレンズを使う時は瞳のニュアンスを変えてくれるものが好みです♡ホログラムダリアは内側のオレンジが明るいトーンなので、瞳に透け感を出してくれそう♪

アプデ ホログラムダリア装用(蛍光灯)写真アプデ ホログラムダリア装用(自然光)写真

ホログラムダリア装用(蛍光灯)/(自然光)写真

ほんのりフチっぽさが出るデザインなので、目元がくりっと印象的になったように感じます♪
ブラウンからオレンジのグラデーションがすごく自然で、蛍光灯でも自然光でも馴染んでいて瞳に光が入ったみたいにキラキラするのが可愛すぎます(#^.^#)
元の目が茶目でも黒目でも自然にツヤっと立体的な瞳にしてくれそう♡

色々な方向も見てみました!

ホログラムダリア装用動画

どの方向を見てもずれることなく◎!安心して使えます!
動画で見るとアクセントのオレンジがさりげなくきらきらして立体感が出てるのが分かりやすい(^^)
瞳に溶け込むようなブラウンカラーのフチがナチュラルに馴染むのもポイント♪

アプデ ホログラムダリアを片方だけ装用した(蛍光灯屋内)写真

ホログラムダリアを片方だけ装着した(蛍光灯室内)画像

アプデ ホログラムダリアを片方だけ装用した(自然光屋外)写真

ホログラムダリアを片方だけ装着した(自然光屋外)画像

クリアカラコンと比べてみました!
左右で比べると、自然に瞳がひとまわり大きくなっているのが分かります♡
ダークブラウンの太フチで瞳の存在感が増していてナチュラルに盛れるなって思いました(*^-^*)
自然な茶目の仕上がりながらも光を取りこんだようにきらきらとした印象で、いつもより印象的な瞳に♪

▼両目着けるとこんな感じ☆

アプデ ホログラムダリア装用時の全体イメージ

ホログラムダリア装用時の全体イメージ

離れてみると、更にナチュラルに見えます!
瞳がくりっとした可愛い印象になって、ハイライトが入ったようなきらきら感が出るからいい感じに華やかさも出てちょうど良い盛れ感だなって感じました♡
ニュートラルなカラーのブラウン系レンズなので、どんなメイクにも合わせやすい万能レンズかも(=^・^=)

▼茶目と黒目で比べてみました☆

アプデ ドロップピンク装用の茶目黒目比較写真

ホログラムダリアの茶目/黒目比較画像

自然光のスマホカメラ撮影で、茶目と黒目の装着比較をしてみました♪
どちらの目も瞳に光が取りこまれたようなちゅるんとした立体感が出ていてすごく綺麗です!
茶目の場合は瞳よりダークなカラーの太フチが瞳の丸さを強めてくれて可愛らしい印象になりますね(^.^)/
黒目の場合は瞳に入るハイライトのきらめきが印象的で、ぱっと明るい華やかな印象かなって思います♡
かわいくなりたい日にちゃんと盛れる、間違いないブラウンレンズだなって思いました♪

枚数 1箱10枚入り
価格 ¥1,815(税込)
使用期間 ワンデー
度数 ±0.00(度なし)
-0.75〜-5.00(0.25ステップ)
-5.50〜-8.00(0.50ステップ)
DIA(レンズ直径) 14.2mm
着色直径 13.5mm
BC(ベースカーブ) 8.5mm

▼購入はコチラから


最終更新日:2022年10月26日